今日は、アマレスのアジア選手権の放送をしていましたね。なかでも前回不運の結果で北京五輪出場枠を逃した浜口京子選手の特集に力を入れた編成で放送されてました。昨日のドイツビール屋さんでの歓送迎会後、ビールにあたりトイレで悶え苦しんでそのまま2度寝し起床した直後の放送だったので、半分死にかけでTVをみていたのですが、放送最後にはしっかり感情移入してました。前回の判定負けで激怒していた父親アニマル浜口さんのことを空港で、「みなさんどんな風に思われるか分かりませんが、私はこんな父が大好きです」といたシーンでは、ちとジワリとくるものがありましたな。俺も父親になるとしたら、あんな娘をもちたいと思ったのであった。おいらVS浜口京子ってカード組んだら3秒くらいで負けるんだろうな。そういえば、高校の柔道部時代に日大鶴ヶ丘の選手に4秒くらいで負けたことがあったね。「シャーク」って言われていたけどいまは何て仇名がついた大人になっているのだろうw 今日は、一日外も出ず、Cでうんうん唸っていた日でしたなでもいまやろうとしていることにかなり近い筑波大の人のページをみつけてsendfile/writeの速度の話とか確認できて色々と勉強させてもらいました。aio/libaioあたりも見た方が良いという師匠の教えだ。明日にでも確認すっべ。