chiyotsu2008-04-13



チャングムが作っているいるのだろうか? 今度チャングムに会いにいこうw
今日は、サスペンション外してからモトロマンいってシートを預け、ミニモトの見積りを依頼、その後サスペンションを無理やり一個口にして梱包Technixに送付1480円だったかな?春日部行くより間違いなく安いし時間を買ったと思えば安い安い。帰りかけに「ラーメン上田」にいって角煮ラーメンを食す。このラーメン屋世渡り上手?というかなんというか。最初は、牛骨ラーメンを看板にしていたんだけど、BSE問題で客足が遠のくと今度は鴨スープ、んで今は良く分からんスープだが美味なのだ。やるな化粧濃いおばちゃん。

さて、かねてから作ろうとしてたものの配列版ができましたよ。ていうか私配列やらの知識がまったくかけている。例えば、「2次元配列の初期化」にmemset使うのしらずに、{{0},{0}}とかしてみたり、でも後者でも出来んじゃねーかなーとまだ思っていたり???配列のサイズを意識しないでコーディングして、うまくmemsetで初期化できなかったり、countの初期化を忘れてassert連発させたり。なんか、型とかなんやら全ての知識が怪しいのだ。学校でも行きたい気分になったが、お金がないので参考書でがまんするw。デバッカーのDDDがなければ問題解決できないのだ・・・ む〜夜明けはくるのだろうか