昨日、Hot Fuzz副都心線で激的に近くなった渋谷シネマGAGAに観に行ってきた。町山兄貴には、3日遅れで会えなかったということだ残念。で、Hot Fuzzですが、笑い所とシリアス部分との切り替えが激しくってついていくのが大変〜でも爆笑できましたわ。ただ、観に行く前にパロディ部分の予習をしていくと、2〜3倍は楽しめることうけあい!!詳細はこのページをみてください。それと、海の日ということで映画ファンが殺到したらしく満員御礼。はじまる直前に入ったので見事前席で大画面を下から眺める状態での鑑賞でした。帰りにOUTBACKでフィレステーキを食ったったw 本国アメリカと同様、パンがサービスっす 嬉しいっす