新人類

ガストで遅めの朝食(16:00-)を食べつつ本を読んでいると、ギャルママとその子供がずかずかと私めの隣の席に座った訳です。3歳くらいのその子が、2人席の対向に座るのでなくギャルママの隣に座った訳です。んで、開口一番「え〜!!隣に座るの??」とその子に突っ込みを入れているw その後も大きな声で、その子とまるで友達のような会話をしている。当然、3歳くらいの子はその全てのギャルママの会話を理解している訳ではない。ただ、なんだか楽しそうだ。「この子は、幸せものだ」と正直思いましたな。外見と言葉使いはどうあれ、コミュニケーションを取ろうとしている事実が絶対だなと思う訳です。 一番うけたのが、ママがビールと、子供のジュースが揃った時点で、ママが「お疲れ〜!!」と乾杯を子供としている訳です。しかも大声でw 最高っす。