この未熟者め!?

セレブっぽく、ホテルで優雅に過ごすぜ!!とか言っていたけど、生来の貧乏性が五感を刺激し

美ら海水族館
シーサー手作り体験

に行き、すっかり観光してしまったではないか!?
水族館は、民放の出現率が高いようにでっかい水槽に圧倒される。勘違いしていたのが、複合施設になっていること。

ビーチ
公園
水族館
etc...

よって、過ごそうと思えば一日ここで過ごすことができるではないか!?やるな沖縄。んで、個人的には「沖ちゃん劇場」がえらく気に入った。鯨とイルカのショウなのだが、普通はイルカが目立つものだけどここの鯨はすばらしく調教されており、飛ぶ、叫ぶ、挨拶、アクロバットなんでもござれ。すばらしい能力をもっている。感心感心。手づくりシーサーは、家に飾りたいと思い立ち急遽相棒のWagonRを爆走させて琉球窯という体験工房へ。写真がchiyotsu作幸せを呼び込む雄のシーサー(口が開いたのは雄らしい)。

なかなかいけている!? 客観視すると、ライオンにみえるな・・・