touch diamondを愛でる その2

Windowsなので、ネットワーク設定がどうなっているのか〜とか確認できてしまう。 たぶん、間違って設定して「ネットにつながらなくなりました〜」なんて人がいるんじゃないかな!? EMnet、emb、インターネット設定と、社内ネットワーク設定と出てきてどれを選んだもんかと迷う人もいるはず。100円で買った人は迷わず、EMnetを選択しよう。で、気になっているのがバッテリーの消耗。Youtubeとかみているとあっという間に減ってくる。ということでHP Minitouch diamondの組み合わせはなかなか良いのではと奇跡のマッチングを喜んでいるのであ〜る。