朱蒙

後追い脱出の仕方。私が借りたいのは7,8巻です。さて、先行を走っている人間が7,8をなかなか返却せずにいるとします。次の選択しがあるかと思います
1. 7,8巻が返されるまでとにかく待つ
2. 他のDVDレンタル店を回る、DMM.COM等を利用する、法にふれる
3. 9巻以降を借りる

家の近くのTSUTAYAは11日、22日の11の倍数日は半額デーです。13日までレンタル予定の7,8巻が返却されていないのを確認して、選択子3を迷わず選択しました。何故か? このドラマは39巻まであるのですが家の近くのTSUTAYAは12巻から2本ずつ用意しています。(理由は不明)よって、ここで私が1巻しかない9,10,11を抑えてしまえば先行をいく人は後追いに変わるのです。本日、9,10,11,12,13を抑えました。これを1週間返さずにいれば後追い者は早々私に追いつくことは出来ないはずです。人間ちいちゃい!? 大人気ない!? 気にしません(笑)