家に入れず

会社に鍵とtouch diamond充電用のUSBケーブルを忘れた・・・ 家まで帰ったが、全ての鍵がしまっていて入れなかった。実家は2階建てなのだが、全ての窓をチェックできた。これは、小学校時代から継承されている技で家の構造を知り尽くしているからできる泥棒さんには教えられないテクニック。諦めて駅前の新しくできた漫画喫茶へと入ったら、めちゃくちゃ怪しい・・・ 置いてあるのは9割エロDVDで、風俗系のポスターも貼られている。DVD6枚、漫画6冊を借りれて個室で寝れる部屋を提供するお店だ。しょうがないので、「おくりびと」と題名の分からん漫画をかり2千円払って5時間部屋を独占することに。で、部屋に行く前になぜかコンドームとオナホールを渡された・・・

俺は寝たいだけだ!!

と思ったが、このお店のサービスだし甘んじて受け取った。
で、今おいらのバックに入っているわけだ。

さて、、、