Touch Diamond ご臨終の件

やってしまいました。。。。本日は、PatとSumorの車でまたまた観光してまいりました。場所は、アユタヤ。2つの有名な寺院を観光して、そのままビーチ(chun buriとか言ったかな?)でタイ料理シーフードをたらふく食ってきました。あまりにも奢ってもらってばっかりなので、最後のレストランは頼み込んでお金を出させてもらった始末。彼いわく歓迎される方がお金を払うのは失礼にあたいするとのことなのですが、日本式は違うと強引に支払いました。それでも、焼き貝、トムヤムクン、フライドライス食べて700バーツだから全然安いのですが。なんてたって彼らは日本と変わらないガソリン代を支払い、私をあちこち連れて行ってくれているわけですから。。。 途中、なんだか気づかれしてしまいました。今日は、久しぶりに写真を一杯とったので、今度某SNSの方にアップしたいと思います。 で、表題の件ですがタイ料理の香辛料が効きすぎたのか私特有のまあ、持病的なものが出まして・・・ あれこれあって、Touch Diamondは水没 ご臨終とあいなりました。 ということで、全てのデータはおじゃんです。バックアップもとっていなかったと思うので、本当におさらばですな・・・