本日の総括

最近、家に籠もって他の作業をしていたので、日記を書く余裕がなかった。本日、かなりのストレスを感じていた(というか、一人緊張していた)1年ぶりの出社し、報告は終えたのでひと段落であります。といっても前日から寝ていなくて、脳みそふらふら状態でしたが、、、多くの方が暖かく迎えてくれたことに感謝します。(ここの突っ込みはなし) 今日、新給与体系の説明等を受けたのだが、、正直頭に入らず、打ち合わせにも参加させて頂いたのだが、うとうとしてしまい、何やってんだかといった状態でした。今日は、しっかり寝ないとなと思い、家に帰ってすぐ寝てしまいこの時間に起きるという悪循環。全くもってここ最近発生している負のスパイラルでございます。日本に帰ってきて驚いたのは、AKB48の快進撃くらいです。個人的にはファンでも何でもありません。これからの展望ですが、しばらく趣味のモトクロスは封印し家に籠もる趣味を豊かにしていきたいと思います。