chiyotsu2008-03-02

本日は、約3ヵ月ぶりの練習をしてきました。チームメイトは昨日練習に行ってたので、一人で練習です。午前中2本走ってそのまま車の中で1時間程寝てしまいました。久々の練習で、最初は結構走れてるな〜と思っていたら最初の1本目で体力をかなり消耗したらしく、午後はだらだら、同じノービスクラスのMC選手らしきバイク(RMZ#4)に食い下がろうと思ったけどダメダメ・・・ 来週のレースに不安をいっぱい残す練習内容でした〜 帰りにモトロマンによって、UFOのフロントゼッケンとMOTULエンジンオイル15W50、チェーン、ネジ等を購入して「さあー洗車して帰ろう〜」と思ったら、同じチームの先輩に遭遇。目の前の山田うどんでカキフライセットを奢ってもらったのであった。ご馳走様!! 写真は、オフビ名物の散水で泥だらけになった愛車の06CRF250Rです。