chiyotsu2008-03-29


写真は、練習帰りによった温泉の巨大桶。写真左上にあるやつね。お湯がどんどんチャージされて、多量のお湯が滝のように降ってくる仕組み。んで、本日のツッコミ。「おもろいけど、危険すぎる・・・」子供は寄らないでねって看板出てるけど上を注意していないと一発くらったら、間違いなく下の人工池に流されるといった代物。間近でみていたけど、洒落んならないくらいのお湯が降ってくるのだ。大人でもくらったら池に叩きつけられるかも。まあ、子供達はめちゃくちゃ喜んでいる訳だがw
修行僧は是非ここで修行してもらいたものだ。 肝心の練習はというと、やたらサスが柔らかく感じて、フロント、リヤとも固めにセッティング。なかなか良くなったけどまだまだ満足できん。次はエンジンの低速部分でいきつきする〜うーん春だから?? 明日は成田に行く予定なので、パイロットスクリュウをいじってみる予定。しばらく、キャブレターハックが続きそうだ〜