chiyotsu2008-03-30


写真は、昨日の練習時OFVにスプリンクラーが導入されていて思わずとったワンショット。やはり設備も全日本仕様になってきました。「よ!社長!」っ感じです。桶川で全日本やってた時代が懐かしいけど、社長の地道で継続的な努力が実をむすんだということと理解している。おめでとう社長。んで、私はというと恒例の寝坊をして成田行きは断念。昨日おもいっきり汚れたバイクの洗車をしに行きつけの洗車場へ向かったのだが、途中渋滞しまくり・・・ なんだなんだ〜と思っていたら志木市役所近くの川岸で花見渋滞。。。そこで思った「そういえば、花見したことないな〜」。新入社員は、花見の場所取りとかなんやらといった話は良く聞くが、一度もやったことがない・・・ まあ、個性的な人間ということで自分を納得させつつラジオに聞き入った。78.6だったかな〜show-ya限界LOVERSが流れているではないですか〜!!!なつかしかった〜

show-yaはなんていったって私が最初に買ったCDのアーティストなんですよ。その後の音楽志向を決定づけてくれたバンドでもあるのだ〜久しぶりに聴いたけど、曲も良いし、ボーカルもいいし、ギターもいい。女性のJ-HRでshow-yaを商業的にも実力的にも超えるバンドって思いつかんな〜サイトチェックしたら、2005年に復活しているみたい。4/29 「NAON の YAON」で観れるぞ!火曜日だけど行っちゃうかも。
洗車?やりましたよ〜そのまま家からめちゃ離れている駐車場に車とめて、家で洗濯、洗濯、掃除。んで、あいまに先週いじれなかったC言語をちらほらと。スレッド化はできた〜が、もうひとつの課題にはとりかかれず〜。まあでも、おもろいなと最近つくづく感じる。前から開発経験無いといったのがすごいマイナスと思っていたから、色々と考えさせてくれるね今回の取り組みはw まあ、過去の職歴を振り返ってもしょうがないので、これからカナードばりに躍進するしか