chiyotsu2008-04-01


が、今回の暫定税率問題ですよ。家の近くのガソリン代も写真の通り値下がりしました。
んでこの値段ですが、ち〜っとも安くないんですよ!!思い出してください。軽油が100円以上もしましたか? レギュラーも100円前後でしたよね。んで従順な国民を騙そうとするやからが、「ガソリンの値段を下げるのは、現代の環境問題に対する取り組みと逆行した動き」みたいなことを言うわけですよ。マスコミもそういうことを言うやからの言葉を報道するからなお腹が立つ。

政治なんかまったく興味ないけど、世襲制のような議会と選挙前だけ駅前で議会報告くばっているやつらにもうウンザリだ。ガソリン関連の報道で、日銀総裁だのの記事がふっとんだねw〜 いなくてもいいじゃないか?? さほど混乱もしてないし、株価も戻しているよ?