chiyotsu2008-04-06


写真は、土日にいってきた福島県いわき市のコースです。日本ですよ〜日本。
MCFAJの中で一番巨大で、人気のあるコースではないでしょうか。このコースオーナーの阿部さんが苦労して、ここまで整備してきた素晴らしいコースです。最近ではコースだけでなく宿泊施設、観覧席等、周辺施設も充実してきております。さて、いつのまにかうちのチームもセレブ?チームへと成長してきているようです。今回は、洗車機、ミニモトが導入され練習走行後の即時洗車や足としてのミニバイクが配置されレース活動の補助をしてくれました。え〜どちらも私が購入したものではないんですが、、、あと、足りないのは何かな??とみなで考えていると発電機かな〜と言うはなしが出たので私の方は発電機を購入したい!!(余裕があればw)で、結果ですがN125 12位、N250 8位でした。N125 は1周目の後半まで、2位でしたので、10台に抜かれたことになります。。N250は、2,3台に抜かれたかな? 砂塵を浴びせられるとストレスが溜まります。次回は抜かれないようさらなる準備をしたいと決意。さて帰宅途中、常磐道事故谷田部〜渋滞16kmと出ております。土浦北で降りて懐かしの道を走行。いきつけだったラーメン屋角ふじに行って、400gのつけ麺を食べてきました。昔はもっとそばの匂いが強烈でそのくせのある味が好きだったのですが、大衆うけする麺に変わっていました残念〜 土浦で降りて驚いたのは、埼玉よりガソリンが安いこと!!レギュラー118円という店があったのですが、走行車線と逆側にあったので、「まあ、まだあるだろう安い店」と思いガススタを物色、結局118円を超える店はそれ以降現れず、つくばの122円の店で妥結。まあ、埼玉戻って思ったんだけどだいたい4円は安いねこれでもw 明日は間違いなく筋肉痛の一日でしょう〜 \(^_^)