レース結果!?結果は、散々でした〜 N250は、スタート2位から17台くらい抜かれたのかな・・・125では最後接触して突き飛ばされ罵声を浴びせられるし。そんなこんなんも遅いからまねく事態でして、自分を慰める言い訳としては視力回復手術期間の練習不測&バイク組みあがってから乗れていない等々あるんだが、そもそも体鍛えてないというのが一番の問題であり核心。ということで、気持ち&体をリセットしたい。体力をつけられることで、新しいことをはじめよう。知人から聞いている定番が、「水泳」「エアロビ」。ん〜興味ないな・・・とりあえず会社のレクを使って安く楽しく出来ることをやろう。コナミスポーツクラブはあったんだよなたしか、、パッと思いつくことで「ヨガ」かな〜 心も体も癒されそうなイメージがあるんだが、、、まあ、取り合えず会社でレクリエーションサーチをしよう。夏には常時入賞できるようになっていたいな〜