本日、調子が悪いので早めに会社を出て最寄りの駅まで着き、ブックオフにて5冊本を買う。買った本は、
ぼくのマンガ人生 (岩波新書)東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~青年海外協力隊(ボランティア)の正体 カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 世界経済編ちょっとした勉強のコツ

手塚治は、半額サービスということで175円。その他は全て105円だった。そのバス停にもどる道すがら、信号の無い横断歩道で車が来ない間をねらって道路を渡ろうとしたら、若いあんちゃんの乗った自転車が突っ込んできた。舌打ちをし、私を睨みつけ、そのまま走り去ろうとした訳だ。「ちょっとまてや!!」と走って追いかけ信号の所で捕まえる。「お前なにがんつけてんだ!!」と私が言うと、「すいません。危なかったから、あやまったんです。勘弁してください」っといきなり、嘘と引きぎみごめんなさいモード。そして我、我にかえる。「これは俺がいらいらしているからだな・・・」っとイメージし、あんちゃんと別れ、家路につくのであった。 アッパーカット