Manlyの住居

金を払い&鍵をGETするために、いって来ました。North Sydneyは家賃が高いのでこの物件は相当掘り出し物です。宿主(real estate主でもある)は、北海道出身の女性で一時帰国するタイミングで俺が食いついた訳。留学生、ワーホリメーカーがCityに住むのは通勤通学が近いというのもあるけど、交通費を浮かせたいという理由も多くみられます。だから皆さんが我慢して、Cityのタコ部屋に住むのです。俺は、2週間という短い期間だし、Northに住むなんて一生に一度しか出来ん!と思い即決しました。来週の半ばからは、人気スポットのManlyからNorth Sydneyを攻めたいと思います。