色々と依頼されている件

Manlyの同居人が非常に人なつっこい人でして、話していることの半分も理解できていないであろう私に色々と話かけてくれる訳です。で、そちらの道にある程度の知識がある私はいろいろとPC関係で同居人をフォロー。こちらは、イタネトインフラがしょぼいのが原因なのか、ipodsns関係への知識は日本人の方が圧倒的にあると思います。古いアルバムへの曲名の埋め込みやら、アルバムアートワークの埋め込み、はてはfacebookへの写真アップロードのお手伝いと色々と重宝されている訳です。日本でパソコントラブル出張屋さんみたいのがあるけど、こっちで開業した方が断然儲かるぞ。もちろん英ペイでないと軌道にのらんけどね。