AI LEES

本日は学校下のマッサージ屋さんの子+生徒2人と一緒にAI LEESというBARに行って来ました。どこか近くでいい店しらないか?といったら、こちらに連れて行かれたのですが、歩きで結構あったな〜 で、最初は青いマルガリータを飲みつつ、ビールに突入。いったん、マッサージやさんの子は戻って日本人同士のトーク。で、その子が再び合流して自然とEnglishポリシー突入。カラオケが併設されていたので、途中でカラオケに突入。曲名アルファベットソートという、滅茶苦茶難しい曲選択の後、ゲイな方たちと意気投合・・・ ゲイな方たちの歌う曲は完璧だわ、その方たちに気に入られ、色々とされるわ・・・ なんだか滅茶苦茶盛り上がった夜でした(笑