20年ぶりの大雨

この記事によるとですが。死者が少なくても10人とありますが、それで済むのかどうか・・・ これから疫病になって、お亡くなりになられる方も出てくるのではないでしょうか。本日は、8:30amから生徒一人のお別れと卒業生の方とお会いするべく、レンタカーを借りて7人で卒業生宅に向かう予定だったのですが、雨で道路が水没。渋滞に巻き込まれ身動き出来ない状態に。一時間で1mも進まない状況だったので、急遽中止にし引き返すことにしましたが、それでも帰りも渋滞。やっとのことで、モールに到着して遅めの昼食。学校に帰ったのが20:00pmだったので・・・ スラム街は水没していましたね。完全に。貴重な体験をしました。