MCFAJ R2 on OFFROAD Village

結果:
N125予選敗退
N250決勝 11位

だった。N125は1周半して転倒エンジンかからずまさかの予選落ち。サイクーです。
N250は出ましたホールショットからの追い下げで、10台抜かれこの順位。自分では分からないのだが、最後の2周とかなるとバイクに棒がのかっているようなタレップリらしい・・・結果、前回よりはましな成績と体力使い切ったという充実感もあるので次回につなげられればと思う。次は、宇都宮3週間後か。それまでにあがきまっせ。

で、前回開幕戦いい写真とられているぜ!?という情報を聞きさっそくWitchCraftさんのページを探索あ・ありました サンクスコですRAIRAIさん